お知らせ!

昨日はアポロボーイズでレギュラー出演している
Rem-TVの収録に行ってきました。

今回はみのすけ君と草野君と僕の3人だったから
月に行くための過酷な?訓練はやらないで、
携帯で撮った写真とツアースケジュールを見ながら
今年の夏のアポロツアーを振り返ったり、ライヴの映像を
流したり、この世界に入るきっかけなんかを
しみじみと話したり(笑) 3人でまったりと
楽しい時間を過ごしてきました。

来月には放送されるので、観られる方はぜひ!

そして急遽決まったのですが、以前にも出演した事のある
スーパーギターリスト芳野藤丸さんが司会をしている
インターネットテレビあっ!とおどろく放送局」の
音楽本舗藤丸堂にまた出演する事になりました。

10日の23時位からの出演になるので
ぜひとも観てください! そして番組では
応援メッセージも受け付けているので、
どんどんメッセージを送ってください。
アドレスはfujimaru@odoroku.tv 

今日もいきなりの豪雨でしたが
みなさんは大丈夫でしたか?


そがやすひさ