長い1日

今日は杉さんとリハーサルスタジオに入って
リハーサルと共同作業をして来ました。

共同作業って何かって・・・?

それは・・・
日曜日のライヴを楽しみにしていてください!

僕自身めちゃめちゃ楽しみ!

リハが終わって、夜はグッバイの初期にキーボードを
弾いてくれていたジャバこと野口久和さん率いる
ビッグバンドのライヴを久しぶりに堪能!

ずらりと並んだ13名からなる
ホーンセクションの迫力に圧倒されました。 
クラシカルな曲からソーラン節まで!
いろいろな曲をジャズにアレンジしていて 
いやぁ カッコ良かったぁ

野口久和&ヒズ・オーケストラはおすすめです。

そして夜遅く? インターネットTVの生放送に行って来ました。
なんだかんだとライヴの告知ばかりになってしまいましたが
いろいろな事をお話し出来て、楽しい時間でした。

せっかく皆さんからたくさんのメッセージをもらっていたのに
番組内で紹介出来なくてごめんなさい。

でも遅くまで付き合ってくれて嬉しかった。 

ありがとう!


今日は長い1日だったなぁ


そがやすひさ