2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアー終了

ペイズリーズの初めてのツアーが 昨日の下北沢251で終了しました。 今回は全公演、平日だったにもかかわらず 会場に足を運んでくださって、 大いに盛り上がってくれた皆様! ホントにありがとうございました。 昨日はスカパーの収録カメラが入っていたの…

ツアーラスト!

ペイズリーズ初の東名阪ツアーも 残すところ28日の下北沢251のみ。 初めての名古屋、大阪では平日にもかかわらず 多くの方に集まってもらって、そして いい感じで盛り上がって来ました! 忙しい中、会場に来てくれた皆さん! ホントにありがとうござい…

Y's club ツアー

一年延期になっていた一泊旅行でしたが、 無事に楽しく終了する事が出来ました。 天気予報では雨の確率が高かったのに ここはさすが晴れ男!(自画自ぃ〜賛) 昨日は雨が降っていながらも、バスから降りると 傘を持つ事もなく過ごせたし、 念願の梨狩りも楽…

十三夜

ここ最近、秋がぐっと深まってきましたね。 昼間はこの陽気に誘われて、 近所をぷらっとしてみたり、 仕事で出掛けた帰り道では 綺麗な月を眺めていたり。 これはちょっとだけ足を延ばして散歩した時の写真! 小さい秋を見つけました。 Y's Clubのバス旅行も…

気付けば10月

3日連続のライヴも無事に終わりました! 神戸チキンジョージでの「アコギな同奏会」は 平日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれ、 そして盛り上がってくれてホント楽しい時間でした。 ビートルズの曲をみんなで演奏して始まったライヴは それぞれ…