気付けば10月

3日連続のライヴも無事に終わりました!


神戸チキンジョージでの「アコギな同奏会」は
平日にもかかわらず、たくさんの方が足を運んでくれ、
そして盛り上がってくれてホント楽しい時間でした。


ビートルズの曲をみんなで演奏して始まったライヴは
それぞれ3人のソロコーナーへと進み、
終盤はみんなで一緒にソロ曲を演奏♪


東くんはガロの名曲「地球はメリーゴーランド」を
僕は「同級生」を、そして影山くんは僕のリクエストで
「赤頭巾ちゃんご用心」をみんなで熱唱!


ハーモニーもすごく気持ち良かったけど
赤頭巾ちゃんは踊りにもチャレンジ!
これには会場もどっと盛り上がってくれました。


終演後、みんな口々に「またやろうね!」と自然に
出るくらい楽しかった。 あのメンバーで社交辞令は
ないので、次の機会を楽しみにしていてください。


チキンジョージ恒例の会場での打ち上げも
大いに盛り上がり終わりに近づいた頃、
憂歌団内田勘太郎さんと島田和夫さん、
BAHOの石田長生さんがいい感じで・・・(笑)乱入。
それはそれはすごい夜になりました(汗)


その勢いのまま「Music life live 」で名古屋、大阪に。


名古屋ではかなり近い空間だったからか、
前日の同奏会ライヴのノリが影響してか(笑)
歌う事よりもトークがかなり長くなってしまって・・・。
でもすごくアットホームな感じで楽しい時間でした。


翌日は僕の大好きなレストランでのランチ・ライヴ。
僕もランチを頂きましたが、やはり美味しかった〜。


レストランでのライヴって初めてかな。
大阪は昼間で、しかもお腹もいっぱいって事もあり
ゆったりとした時間が流れていて、それも心地良かったです。


今回の移動はちょっとハードだったけど、
秋の優しい空気が癒しをくれました。


それぞれのライヴに参加してくれた皆さん!
ホントにありがとうございました。


そがやすひさ