爆音ライヴ♪

台風が去ってから一気に秋が深まりましたね。


夏の間はずっとショートパンツで過ごしていたのに
服装もすっかり秋めいて来ました。


そんな中、日曜日はすごく久しぶりのペイズリーズライヴ!


3連休の最終日にもかかわらず、たくさんの方に
参加してもらってホントにうれしかったです。


今回の会場は普段アコースティックライヴを
中心にやっているところなので、カラフルな衣装と
爆音はちょっと浮いている感じもしましたが(笑)


会場のみんなの盛り上がりでペイズリーズらしい?!
ライヴになりました! ありがとう〜


来月は初の東名阪ツアー!


ぜひとも音楽好きなお友達を誘って
盛り上がりに来てください。


今週末の神戸チキンジョージでの
「アコギな同奏会」
名古屋、大阪での「music life live」も
楽しみにしています!


そがやすひさ