2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアー終了!

桜の満開宣言とともにスタートした 春の弾き語りライヴツアー♪ 昨日のラドンナ原宿での2公演で すべての公演が終了しました。 毎回言ってますが、 本当に楽しい時間でした〜 手拍子で盛り上がってくれて、 集中して聴いてくれて、 大きな声で歌ってくれたり…

春ツアー・ラスト♪

昨日の東京の寒さは尋常じゃなかったですね。 桜も終わって新緑が勢い良く芽吹いているのに・・・。 皆様、体調を崩さないようにしてくださいね。 3月22日に桜の満開宣言とともにスタートした 春の弾き語りライヴツアーももうすぐ終わります。 先週末は名…

関東3連戦♪

春の弾き語りライヴツアーも 折り返しを過ぎて益々盛り上がってます! 先週の週末は関東地方での3連戦でした。 ニュースや天気予報では週末の爆弾低気圧に 十分注意をしてくださいって連日報道されていたので かなり焦っていましたが、なんとか無事に終了し…

折り返し♪

いよいよ春の弾き語りライヴツアーも折り返し。 行って来ました! 弾き語りライヴツアーin関西。 なんと今年初となる関西でのライヴは いい感じで大いに盛り上がりました。 会場まで足を運んでくれた皆様! ありがとうございました。 行く先々で天気にも恵ま…