春ツアー終了!

桜の満開宣言とともにスタートした
春の弾き語りライヴツアー♪
昨日のラドンナ原宿での2公演で
すべての公演が終了しました。


毎回言ってますが、
本当に楽しい時間でした〜


手拍子で盛り上がってくれて、
集中して聴いてくれて、
大きな声で歌ってくれたり・・・
ステージにいてすごく心地よかった。


今回は特に客席との一体感を
感じられるライヴでした。


グッバイリクエストコーナーでの
皆さんのリクエスト用紙を読むのも
楽しかったなぁ。


お忙しい中、足を運んでくれた皆様!
ありがとうございました。


これからは4年目にして開眼した(笑)
スタンディング・スタイルで
弾き語りライヴをやって行こうと思います!


桜も花はすっかり終わり、若葉が勢い良く芽吹いて、
街中にジャスミンのいい香りが漂うこの季節。
僕にとっての「春」は昨日で終わって、
今日から「初夏」。


ここから夏のバンドツアー最終日まで
アツい時間が始まりますよー!


来週はいよいよ影山ヒロノブさんとのコラボライヴ。
明日は2回目のリハーサルです。
影山君の詞が出来上がっているか
ドキドキワクワク♪
二人で作った新曲、お楽しみに。


このライヴも、もちろんスタンディングで行きます!


そがやすひさ