2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

けっこう良い感じで

すっかり桜の花が満開になりましたね。 こんなに早く咲いてしまうとマンダラでのライヴの時には もうほとんど花は無いかもね。 でも暖かいのはうれしいから気持ち良く ライヴをやりたいと思っています。 たくさんのリクエスト、ありがとう! 全部に応えるこ…

リクエストはお早めに!

みんなの街にも沈丁花の香りは漂ってますかぁ? 早速ミツバチのごとく花から花へ顔を近づけてます(笑) 震えるような冷たい雨が降ったり、 いきなり桜の咲きそうなほどの陽気になったり、 激しい三寒四温の日々ですが、だんだんと春らしさを 感じられるよう…

気合で頑張りましょうね〜!

昨日の春一番は気持ち良かったですね〜 街中で半袖の人を見かけましたよ! このまま春になってくれたらって思っていたのに 今日の東京はまた寒さが戻ってきました。 ふだん日記を書かない僕は、毎年、去年の今頃は いったいどんな気候だったのだろう、何を考…

萩原健太さんがゲストに登場してくれます

三月に入ったというのに 真冬のような寒さですね〜 こんなにも寒暖の差が激しいと 体調管理が難しいですよね。 さて、ファンクラブに入っている方には そろそろ会報が届いた頃でしょうか? 今後のスケジュールが目白押しになっております(笑) くわしくはこ…