気合で頑張りましょうね〜!


昨日の春一番は気持ち良かったですね〜
街中で半袖の人を見かけましたよ!


このまま春になってくれたらって思っていたのに
今日の東京はまた寒さが戻ってきました。


ふだん日記を書かない僕は、毎年、去年の今頃は
いったいどんな気候だったのだろう、何を考えて
どんな仕事をして、季節の変わり目の中途半端な気温の時に
どんな洋服を着ていたんだろうって思うんですが、
このメールのバックナンバーを読んでみると
その時々の季節の流れが少しわかります。
それにしても毎年あまり進歩してないなぁ。
たぶんあと少しすると今年も沈丁花の花に
顔を埋めていると思います(笑)


去年の今頃もコラボライヴに向けてカズと
曲を作っていましたが、今年も作り始めました。
今まで作ってきた曲たちもきちんとまとめて
近々レコーディングに入るのでお楽しみに。


しかしなぜだろう・・・
去年から花粉症の予防注射が効かない。
痒い目をこすりながらも「強い意志」で(笑)
頑張ってはいるんだけど・・・。


全国の花粉症かもしれない(笑)皆さん!
気合で頑張りましょうね〜!



そがやすひさ