萩原健太さんがゲストに登場してくれます


三月に入ったというのに
真冬のような寒さですね〜


こんなにも寒暖の差が激しいと
体調管理が難しいですよね。


さて、ファンクラブに入っている方には
そろそろ会報が届いた頃でしょうか?


今後のスケジュールが目白押しになっております(笑)
くわしくはこちらをご覧ください。


皆さんにお会いできる時には
もう桜も満開を過ぎている頃かな?


東京での今年初となるライヴは、
萩原健太さんがゲストに登場してくれます。


年末のクリスマスイベントの時よりも
もっと健太さんとたくさん演奏したいと思っているので
健太さんの繊細なギター、そして過激なトークも(笑)
どうぞお楽しみに!


あぁ〜 早く暖かくなってほしいよぉ〜



そがやすひさ