2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

折り返し

6月も残すところ3日。 今年もいよいよ折り返しになりましたね。 先日のカヴァーライヴツアーではお忙しい中 足を運んでくださり、ありがとうございました。 名曲はいつまでも色褪せないですね。 時代を超えて心に響く名曲たちを近いうちにまた 愛を持って…

紫陽花

梅雨の中休みが続く東京ですが 僕もライヴとライヴの中休み。 打ち合わせだったり、デモ作りだったり たまにぼぉーっとしたり(笑) なんだかんだとあっという間に時間は過ぎてしまいますねー いよいよ明後日からは名古屋、大阪での カバーライヴ♪ 頭をライ…

中休み

5月に梅雨入りしてしまって 毎日雨なのかなと思っていたら ここに来て梅雨の中休み。 先日のカバーライヴ初日も 雨に降られる事なく無事に終了しました♪ 僕が10代の頃に影響を受けた曲を中心に カバー曲を選んでみましたが、いかがでしたか? 僕よりもひ…

衣替え

6月になりましたね〜 なのにこんなに寒いなんて・・・ 着ていく服を選ぶのにホント困ります。 グズついた天気が続きますが 気持ちくらいはぐっと上げていきたいものですね! とうとうベランダでの野菜作り 始めてみました。 皆さんからのアドバイスに耳を傾…