衣替え

6月になりましたね〜
なのにこんなに寒いなんて・・・
着ていく服を選ぶのにホント困ります。


グズついた天気が続きますが
気持ちくらいはぐっと上げていきたいものですね!


とうとうベランダでの野菜作り
始めてみました。


皆さんからのアドバイスに耳を傾けながら
まずはピーマンとミニトマトラズベリー
そしてハーブを4種類!


早速ハーブは摘んでパスタに入れたりしています。


採ってすぐのものは美味しいですね〜
思い入れも大きいと思いますが(笑)


これから夏に向けて大切に育てていこうと思います。




今月6月は初の試みの、カバーライヴ・ツアー♪


いろいろな曲を愛を持って大切に
カバーしますのでお楽しみに。


僕のライヴにまだ足を運んだ事のない方にも
知っている曲があると、すっと入り込めると思いますので
この機会にぜひ曾我泰久を聴きにいらしてください。


もちろん僕の曲も演奏しますよ!


今日はアカペラでのカバー曲のレコーディング。
ひとり多重録音はかなりの体力と気力を使いますが、
気合いを入れて楽しく頑張って来ます!


そがやすひさ