師走

気が付けば12月に突入しましたね。
怒濤のスケジュールだった11月が終了しました。


それにしてもこんなにハードなスケジュールは初めてかも。
Jazzライヴ、The Paisleys、そしてON&OFFと
全くタイプの違うライヴが続きましたが、
どのライヴでも、違うヴォーカルスタイルを持った
曾我泰久を観てもらえたのでは。



頭を切り替えるのは大変でしたが
集中力を切らさず全力投球したので
僕にとってはすべてに手応えを感じるライヴでした。


そんな気の抜けない11月が終わった途端に
花粉症なのか風邪なのか、ちょっと体調を崩し
久しぶりに2日間爆睡して、復活しました!


きっと気が抜けたんでしょうね。


寝ている間は何も考えないと決めて(笑)
とにかく寝る事に集中。 おかげですっきり!


さぁー クリスマスライヴのセットリストに
新しいアカペラの準備に取りかかります!


今年の歌い納めのライヴは必聴ですよ♪
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


わぁー 今年も後ひと月!


そがやすひさ