リハーサルの日々

12月に入って寒さがグッと増して来ましたね。


街中にクリスマスソングも流れ、SALEの文字も並び、
イルミネーションも似合う気温になって来ました。
(あまりにも早くから飾られていたからね)


そんな中、クリスマスライヴのリハーサルをしてます。


今回のクリスマスライヴは春のライヴで
大評判だったストリングス&ピアノユニットの
sources(ソーシズ)との共演♪


この季節だし、このメンバーだし
どうしてもバラード中心の選曲になってしまいますが
これがいいんです! 


今までこんなにバラードを並べて
たっぷりと歌ったライヴはないんじゃないかな。


あまりに素晴らしい演奏なので、
歌にも気持ちが入り過ぎて
休憩を忘れてしまうほど(笑)


今年の歌い納めにふさわしいライヴになるので
ぜひともゆったりとした音に浸りにいらしてください。
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/
http://sogayasuhisa.livedoor.biz/


そがやすひさ