2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽決定!

桜の花がいきなり満開になりましたね。つい2〜3日前は、いよいよ咲き始めたなぁ〜っていう位だったのに、あっという間ですね。陽のあるときに観ても月明かりの中で観ても桜はホントに気持ちをワクワクさせてくれます。ところで僕が5月に出演する舞台、『…

サクラ咲く

いよいよ桜も咲き始めましたね。街のあちらこちらから沈丁花の香りが漂ってきてマスクをしながらも春の香りを満喫してます。昨日は六本木のSTB139に杉真理さんのデビュー30周年記念のライヴに草野君とお邪魔してきました。いろいろなゲストの方も登…

ドラマティック

春の陽気になったかと思ったらいきなり冷たい雨が降ったり・・・まさに三寒四温の日々ですね。今日は中村龍史さんが旗揚げした劇団、中村JAPANドラマティックカンパニーの旗揚げ公演、「マッスルピック」を観に行って来ました。中村龍史さんとはもう10年以…

ありがとうございました

結婚の報告に際しましてたくさんのメッセージをありがとうございました。ひとつひとつ大切に読ませていただきました。発表のタイミングにおきましては不快な想いをさせてしまった事を心よりお詫び申し上げます。皆さんから頂いた、たくさんの想いを胸に刻ん…

ご報告

大好きな沈丁花の花も咲き始め、だんだんと春の気配を感じるようになりましたね。一部のスポーツ紙に掲載されましたが、この度、縁があって結婚する事になりました。ファンの方に結婚は考えていないんですか?って聞かれるたびに「縁とタイミングです」とず…

楽しかった!

昨日は大好きな横浜での「LEGEND OF MASTERPIECE」すごいメンバーが揃っていたから緊張したけど、たくさんの方が応援に駆け付けてくれてホントに心強かった〜平日の忙しい中ありがとう!僕が演奏した「だろうな」な曲はビートルズでまとめた3曲。「Somethin…