楽しかった!


昨日は大好きな横浜での「LEGEND OF MASTERPIECE」

すごいメンバーが揃っていたから緊張したけど、
たくさんの方が応援に駆け付けてくれて
ホントに心強かった〜

平日の忙しい中ありがとう!

僕が演奏した「だろうな」な曲は
ビートルズでまとめた3曲。
「Something」「Black bird
そして「I saw her standing there」でした。

どう? 予想が当たった方はいるかな?

オープニングとアンコールで歌は歌わずに
ギターソロをみんなで回していく曲があったんだけど、
もう皆さんのソロが素敵すぎてニコニコしてしました。

ブルージィーなソロ回しは楽しかったぁ〜

これを機会にギターの練習をますます励もうっと。

今日から3月がスタート!

昼間は暖かくても夜になると冷えるので
風邪には気を付けましょうね。


そがやすひさ