ご報告


大好きな沈丁花の花も咲き始め、
だんだんと春の気配を感じるようになりましたね。

一部のスポーツ紙に掲載されましたが、
この度、縁があって結婚する事になりました。

ファンの方に結婚は考えていないんですか?
って聞かれるたびに「縁とタイミングです」と
ずっと答えてきましたが、その縁とタイミングが
一致しまして・・・自分でも驚いています(笑)

約一年の交際を経て3月3日のひな祭りに入籍しました。

常々周りの友人からは、「超マイペース人間」と
言われてきましたが、45才を迎え家庭を持つ事になり、
いままでとは違う責任感をひしひしと感じてます。

この勢いある春の季節のような気持ちで、
そして今まで通り自分のペースで頑張って行きますので、
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。


そがやすひさ