2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ツアー終了♪

先日無事に春のツアーが終了しました。 各会場に足を運んでくださった皆様! ホントにありがとうございました。 僕自身も心から音を楽しめた ライヴツアーになりました! 今回のライヴはもっとかしこまった音を 皆さんは想像していたようで(笑) 聴いてくれ…

春ツアーとセッション♪

春ツアー初日の六本木スイートベイジル での公演が無事に終了しました。 sourcesとの演奏はかなりクラシカルになると 想像されていた方も多かったようですが、 一曲目からいい意味で予想を裏切られました という感想がたくさん届いてニンマリしてます(笑) …

春ツアー

いよいよ明日から春のライヴツアーが始まります。 sourcesのメンバーが夜中までかかって アレンジを完成させてはパソコンに送ってくれて、 それを聴いて細かい指示をすると 朝までには直してくれて・・・。 そんなやりとりをしながら約一月。 衛藤浩一くんの…

3月

気が付けば3月に突入してました。 肩が上がってしまうほどの寒さも 少しは和らいで、ちょっとずつですが 春を感じるようになって来ましたね。 近所の沈丁花も小さな蕾を付け始めました。 僕にとって、春のスタートはなんと言っても 大好きな沈丁花の香りか…