春ツアーとセッション♪

春ツアー初日の六本木スイートベイジル
での公演が無事に終了しました。


sourcesとの演奏はかなりクラシカルになると
想像されていた方も多かったようですが、
一曲目からいい意味で予想を裏切られました
という感想がたくさん届いてニンマリしてます(笑)


東京公演という事もあって関係者の方も
たくさん足を運んでくれましたが、
皆さんの評価が凄く高かった事もうれしかった!


週末からは名古屋、神戸、大阪に行きますので、
繊細で重厚感のあるサウンドをぜひ体験してください。




そして3月11日には八王子X.Y.Z→Aで行われた
チャリティーイベントに参加して来ました。


リハも音合わせもなくぶっつけ本番だった
CCBの英樹くん、ちゅーちゃん、ジュディマリ
公太くんとのセッションは大好きなビートルズ
ナンバーから3曲を演奏しました。


さすが皆さんもビートルズ好きだけあって
自然とハモも重なってこれまた楽しい演奏でした!


そして最後にペイズリーズの演奏で5曲!
残って観てくれていたミュージシャンから
「かっこいいー」とか「最高!」なんてお褒めの言葉も
たくさん頂き、心の中で「でしょ!」ってニンマリ(笑)


近いうちに新曲を引っさげて
新生ペイズリーズをお届けしますので
その時を楽しみに待っていてください。


このイベントを盛り上げてくれたお客様、
そしてミュージシャンの皆様、朝からずっと
ボランティアで頑張ってくれたスタッフの皆様、
ホントにありがとうございました。


参加出来てホント良かった。


音楽を通じて皆さんと前を向いて一歩ずつ
進んで行こうって強く思えるイベントでした。



今月の25日、来月の29日にも八王子X.Y.Z→Aで
客席の皆さんと一緒に作って行く「music life live 」
がありますので、お時間がありましたら
ぜひとも参加してください!



まずは週末のライヴで!!


そがやすひさ