2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

爆音ライヴ♪

台風が去ってから一気に秋が深まりましたね。 夏の間はずっとショートパンツで過ごしていたのに 服装もすっかり秋めいて来ました。 そんな中、日曜日はすごく久しぶりのペイズリーズライヴ! 3連休の最終日にもかかわらず、たくさんの方に 参加してもらって…

Music life live

ラドンナ原宿でのMusic life live が 無事に終了しました。 会場まで足を運んでくれた皆様! ホントにありがとうございました。 このライヴは開場時にお配りするアンケート用紙に リクエスト曲と選んだ理由、そして僕からの質問の 答えを書いてもらい、開演…

ありがとう Summer 2011

51日間の夏の弾き語りツアーが 無事にすべて終了しました。 暑い中を会場まで足を運んでくれた皆様、 気持ちを飛ばして応援してくれた皆様、 ホントにありがとうございました。 最終の鹿児島、枕崎の公演も月野裕司くんの 協力もあって、とても盛り上がり…

ラスト♪

7月23日からスタートした夏の弾き語りライヴツアーも 残すところ鹿児島と枕崎の2カ所になりました。 始まってしまうとホント早いなぁ〜 関東締めくくりの南青山マンダラでの ライヴにお越し下さった皆様、 楽しい時間をホントにありがとうございました。…

夏の弾き語りツアー

7月23日からスタートした 夏の弾き語りライヴツアーも 残すところ3カ所になりました。 ツクツクボウシも鳴き出し、 コオロギの声も聞こえて来て、 淋しさをダブルで感じていますが、 関東での締めくくりの明日の南青山マンダラでは 真夏な気分で楽しもう…