ありがとう Summer 2011

51日間の夏の弾き語りツアーが
無事にすべて終了しました。


暑い中を会場まで足を運んでくれた皆様、
気持ちを飛ばして応援してくれた皆様、
ホントにありがとうございました。


最終の鹿児島、枕崎の公演も月野裕司くんの
協力もあって、とても盛り上がりました。



桜島で温泉も入ったし、東シナ海を見ながら
優雅にランチもしたし、おいしいお酒も飲んだし!
残り少ない夏を満喫した鹿児島でしたー



今年の夏のツアーは特に楽しかったな〜


「今までで一番いいライヴでした」って
言ってくれる方も多くて嬉しかった!


今度の日曜日には次のライヴが始まるけど
今日は綺麗な月を見ながら何も考えずに
ぐっすりと休みます。



今年の夏はホントにありがとう!


そがやすひさ