ラスト♪

7月23日からスタートした夏の弾き語りライヴツアーも
残すところ鹿児島と枕崎の2カ所になりました。


始まってしまうとホント早いなぁ〜


関東締めくくりの南青山マンダラでの
ライヴにお越し下さった皆様、
楽しい時間をホントにありがとうございました。


昼夜2回公演でしたが、昼の部から既に盛り上がっていて
会場は熱く熱く、そして温かい空気で包まれていました。

この気持ちを鹿児島の皆さんに届けて来ます!


ブログには今後のスケジュールがどぉーんと発表されてますが、
どうぞ皆さん、無理のない中でスケジュール調整をお願いします。


と言いつつ多少は頑張ってくださいね(笑)


朝晩はめっきりと秋らしい陽気になって来ましたが、
スト2公演は思いっきり夏気分で楽しんできます。


そがやすひさ