2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GW

ゴールデンウィークが始まりましたね。 風は強いけど気持ち良い陽気で 新緑がまぶしく見えます。 ここから梅雨に入るまでの季節が 大好きなんですよね。 緑がもくもく広がっていって 日差しがキラキラして いい事がありそうな気がして(笑) 今年の目標のひ…

再開

一昨日の「Love Songs」にいらしてくれた皆様! 本当にありがとうございました。 一曲一曲その曲の出来た時や、 その曲にまつわる想い出なんかを 心に浮かべながら歌って来ました。 ALBUMにのせて流してもらう映像が 今回は会場の横に設置されたスクリーン …

Love Songs

あの盛り上がったライヴから一週間。 満開だった桜も綺麗な緑の葉が目立つようになって来ました。 東京でのライヴはバレンタインライヴ以来。 会場内では久しぶりに顔を合わせる友達も多かったみたいで 安心感と連帯感が会場にあふれていました。 久しぶりの…

さくら

近所の桜が満開になりました。 朝からの強風にも頑張って花を咲かせて。 ただそれだけで感動してしまって。 2年前のライヴの時に朗読しましたが 桜は小学校の入学式だったり、 ソロ活動のスタートの時だったり、 人生のいろいろな節目を思い出させてくれま…

新年度

今日、4月1日は新年度ですね。 新しいスタートを切った方も多かったのでは。 僕もソロ活動をスタートさせたのが4月1日。 LPサイズジャケットの自主制作CDを作ってから21年・・・。 ホントにいろいろな出会いがあって、 教えられて、助けられて、重ねた…