新年度

今日、4月1日は新年度ですね。
新しいスタートを切った方も多かったのでは。


僕もソロ活動をスタートさせたのが4月1日。
LPサイズジャケットの自主制作CDを作ってから21年・・・。


ホントにいろいろな出会いがあって、
教えられて、助けられて、重ねた大切な時間。


自分のペースで音楽に携わっていたい、
ずっと音楽を好きでいたいからという
わがままで始めた自主制作の道。


今もあの頃と変わらない気持ちで
音楽に携われている事に感謝です。


先日、今の自分の気持ちをみんなに伝えたくて
「こんな時ぼくに何が出来るかな」という曲を作って
自宅で録音して、次の日にはYouTubeにあげてもらいました。
http://www.youtube.com/user/2011EXCELent#p/u/0/G8BSrxojzrA


皆さんからもたくさんのメッセージをもらって
音楽でつながっている事に感激しました。


まだまだ大変な時間が続くと思いますが
音楽で少しでも元気を共有出来たら。


今月の9日は原宿アストロホール
久しぶりのLIVE ! LIVE ! LIVE ! です。


セットリストも出来たので、全体RHまで
体力作り、自主練に励みます!


そがやすひさ