2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

actors-music.com

昨日はかなり久しぶりにアクターズミュージックの 仲間と、ミーティングと称した・・・が出来ました(笑)仕事終わりで遅くに駆け付けてくれたメンバーや 新しく加わってくれた池田聡くんや これから参加してくれる劇団新感線の右近くんも交え、 とてもにぎ…

初リハ!

今日の東京は陽射しもあってかなり蒸し暑いです。マザー牧場での後半、雨がぱらついて、かなり寒くなって、 写真を撮った時に僕の体の冷たさが伝わったみたいで、 風邪を心配してくれるメールを沢山いただきましたが、 大丈夫ですよ! 熱いシャワーを浴びて…

感動

本当は昨日行くはずだった「眠れぬ夜の〜」の 稽古場ですが、風邪っぴきだったから行けず・・・ 今日、通し稽古を観に行って来ました。いやぁ〜 かなり良い! 本当に良かった! 何度泣きそうになったか(笑) 稽古場じゃなかったら思いっきり泣くんだけど。 …

雨にも負ケズ

マザー牧場へのバスツアーから 先ほど無事に家に戻ってきました。今日は起きたのが朝の6時! 長い一日はまだ続いています。朝に見た天気予報では雲の動きが更に早まって、 雨が午後から降り出すっていう予報・・・。 昨日は晴れ間も覗くって言っていたのに…

マザー牧場!

天気予報がぎりぎりになって曇り後雨に・・・。 でも明日は、日中は晴れ間も出て夜遅くから雨が降ると、 天気予報では言っているから一安心だけど。曇り空でも今の時期は紫外線が強いから 日焼け止めも持って行った方がいいかも!さぁ これから明日の仕度を…

週末は・・・。

しかし暑いですね〜 急に真夏のようになってしまって、 着て行く洋服がまとまらなくてf^_^; 今シーズン、初めて短パンに手を伸ばしました。 スーツを着なくてはならない仕事の方達は大変だろうなぁ週間天気予報だと、日曜日は晴れ間がのぞくようですね。 前…

朝帰り。

昨日はと言うか、これを書いているのは 朝日が昇って来た、かなりの時間ですが・・・。 またまたアポロ恒例の?深夜レコーディングでした。深夜だというのに全員で歌うコーラス部分を かなりのハイテンションで歌ってきました。CD完成に向けて着々と進行中で…

梅雨明け?

梅雨入りしたかと思ったら、いきなりの真夏日。刺すような陽射しが照りつける中、 今日はアポロボーイズの一員として 野村義男君のやっているU-SENの番組、 「フレッシュ・ミュージシャン」にみのすけアポロと 参加してきました。 7月23日からオンエアさ…

雨音

いよいよ梅雨に入りそうな雲行きですね。今年は新しい傘を買ったから、 雨もそんなにいやじゃないかなぁ〜雨音は眠りを深くしてくれるし。でも24日のバスツアーの時だけは 何とか晴れてくれたらいいんだけど・・・。あと10日ですね。 そがやすひさ

初夏の香り

最近、寝るときに窓を開けていると、 山に行った時のような美味しい空気が 入ってきて、気持ちがすご〜く癒されます。でも朝方、寒くて目が覚めるんだけど・・・。先日、アポロボーイズのプロモーションで 常滑に行った時もかえるの大合唱と一緒に 美味しい…

着々と

おとといはアポロボーイズのレコーディングでした。 と言うか、昨日の朝までかけてのレコーディング。 みんなのスケジュールの都合で深夜リハ以来の深夜活動!普段の生活もどちらかと言えば夜型ですが、 朝の6時を越えるとさすがにキツイ・・・。 さすがに…

アポロ活動

昨日、今日でまたまた名古屋でアポロボーイズの プロモーション活動を池田くんとやってきました。天気にも恵まれた二日間で取材やラジオ出演はもちろん、 美味しい名古屋ならではの物もしっかり食べてきました! 昨日はひつまぶしで今日は味噌煮込みうどん!…

今日は満月!

ここ最近、かなり激しい雨の降ることが 多いように感じますが、異常気象なのか、 それとも梅雨に入りそうな時期はこんなだったか・・・。今日から6月に入りましたね。 家の近所の紫陽花はもう咲き始めました。 かなり涼しいけど、今日の東京は 陽射しが気持…