雨にも負ケズ


マザー牧場へのバスツアーから
先ほど無事に家に戻ってきました。

今日は起きたのが朝の6時!
長い一日はまだ続いています。

朝に見た天気予報では雲の動きが更に早まって、
雨が午後から降り出すっていう予報・・・。
昨日は晴れ間も覗くって言っていたのに(涙)

今までイベントで雨が降ったこと無かったから、
傘の準備もせず、汗をかいた時のために
替えのTシャツを持って行くなんて
余裕の行動だったのに雨は降るし、
標高300メートルの寒さに震えるし(笑)

でもみんなと過ごした時間は楽しかったぁ〜

ここのところライヴやレコーディングが
続いていたから、美味しい空気を吸って
ホントにリラックスした時間が過ごせました。

忙しい中、参加してくれた皆さん!
本当にありがとうございました。

今日の出来事を、明日からのパワーにしてもらえたら
こんなにうれしい事はありません。
今夜はゆっくり休んでくださいね。

取り急ぎお礼まで


そがやすひさ