2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

思わず時間の感覚がなくなってしまうんだよね

一昨日は初の試みの「DEAR FRIEND」番外編。 金曜日の新宿歌舞伎町に足を運んでくれた皆さん! 本当にありがとうございました! そして長いトークをスタンディングでお付き合いしてくれて 本当にありがとう。 真琴さんとのトークは楽しいから 思わず時間の感…

明日を楽しみにしています!

しばらくぶりのメールになってしまいました。僕は元気にやっています! ライヴのリハーサルも順調に終了して いよいよ明日の本番を待つばかりです。久しぶりのスタンディングライヴ! 真琴さんと作った新曲もかなりノリがいいですよ〜 寒さを吹き飛ばす勢い…

真琴さんと作った新曲も

「真夜中のホンキートンクブルース」の 福岡公演も大盛況の中、無事に終了しました。 初めての地方公演だったのに、 会場は満員のお客さんで埋まっていて正直驚きました。 そして温かい反応がとてもうれしかったです。 会場まで足を運んでくれた皆様! 本当…

ラスト公演がいよいよ迫ってきました

寒いけど背筋がピーンとのびますね。 昨日は約2週間ぶりに「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」の 思い出し稽古でみんなに会いました。 たった2週間なのに何だか妙に懐かしくて、 同窓会の扉を開けたような感じでした。芝居の中で誕生日を祝うシーンがあ…

ひとつ年を重ねることが出来ました

昨日は嵐のような天気の中、 「ON & OFF」の追加公演に 参加してくれた方! どうもありがとう。四公演やってきたし、新年会もあってか(笑) とてもリラックスして楽しい時間を 過ごす事が出来ました。今回の公演の模様を収録したDVDもまもなく完成しそうで…

楽しい時間を過ごしてきました!

今日から仕事始めのところが多いようですね。 どんなお正月を過ごしましたか? 僕は皆さんの予想通り、大掃除で年を越しました(笑) そして気が済むまでたくさん寝ました。 でもまだまだ寝たりない感じで、 気が付けばうたた寝したりしてますが・・・。昨日…

謹賀新年

さぁ 新しい年が始まりました。 去年の後半は少し忙し過ぎた感じがしたので 今年は出来たらバランス良く行きたいな・・・ と思っています。 今年も「Music Life」を 心から楽しんで行こうと思いますので、 どうぞよろしくお願いします。今年の写真は「金の豚…