ひとつ年を重ねることが出来ました


昨日は嵐のような天気の中、
「ON & OFF」の追加公演に
参加してくれた方! どうもありがとう。

四公演やってきたし、新年会もあってか(笑)
とてもリラックスして楽しい時間を
過ごす事が出来ました。

今回の公演の模様を収録したDVDもまもなく完成しそうです。
観に来てくれた方も、観れなかった方も
すごく面白いDVDになっているので期待していてください。

そして今年も無事にひとつ年を重ねることが出来ました。
打ち上げの途中で12時を越えて、義男と
ゲスト出演してくれたぱっつぁんと浩一に
一番にお祝いしてもらいました。
今年も良い年になりそうです。

それから沢山のお祝いメール、どうもありがとう!
すごいやる気になりました(笑)

ますますエネルギッシュに頑張ります!

今年も一年、どうぞよろしくお願いします。


そがやすひさ