楽しい時間を過ごしてきました!


今日から仕事始めのところが多いようですね。
どんなお正月を過ごしましたか?
僕は皆さんの予想通り、大掃除で年を越しました(笑)
そして気が済むまでたくさん寝ました。
でもまだまだ寝たりない感じで、
気が付けばうたた寝したりしてますが・・・。

昨日は今年一番早い新年会!
自分達のCDをバックミュージックに
楽しい時間を過ごしてきました!
こんなに仲の良いバンドもめずらしいよ(笑)

今年はあの曲、この曲をやろうよって
盛り上がりましたよ〜
夏のツアーをお楽しみに!

僕は6日が仕事始め!
まずはあさって渋谷で会いましょう。
ただ天気予報ではあさってだけが
雨模様なんですよね・・・。
寒さに負けず、気を付けて来て下さい。


そがやすひさ