42周年

温かくなったかと思えば
また寒さが戻って来たり・・・


まさに三寒四温の今日この頃。


街のあちらこちらから沈丁花の香りが漂ってきて
いよいよ春が始まりますね。


ちょうど今から42年前の今日、
オーディションで「ベンのテーマ」を歌い
ジャニーズ事務所に入りました。


当時はどこに行っても最年少でしたが、
今ではほとんどの現場で最年長(笑)


いまでも楽しく歌を歌っていられる事に感謝して、
更に上のステージ目指して頑張ります!



さていよいよ明日から
野村義男くんとのアコースティックユニット
ON&OFFのライヴがスタートしますよ〜


ON&OFFとして久しぶりなライヴですが
音を出せばすぐにオンオフです。


ハーモニー、ギターのアンサンブル、
トークも? 自然に馴染むんです。


各地で想いっきり楽しんで来ます!


それが終わると緊急ファンミーティングです。


ん? 何をやるのだろう・・・?
と思った方も多いと思いますが、
ずっとやってみたかった事への実現に向けて
直接皆さんにお伝えしたい事があって
急遽開催してもらうことになりました。


堅苦しいミーティングではないのでご安心を(笑)


そしてちょっと前になりますが
2月28日は加賀八郎くんの誕生日。
メンバーでお祝いして来ました。


今年はThe Good-Byeの新譜も作ろうと思っているので、
ぱっつぁんにも参加してもらわないとね。


さぁ〜 春だ!
思い立った事はすぐに行動に移して
一度しかない今をおもいっきり楽しむぞ〜〜〜