2並びの日

今日はなんと2が5つも並ぶ日


特に何かをする予定はありませんが
何かしないともったいない気も・・・(笑)


昨日は知り合いの会社が作っている
酸素カプセルの部屋版のデモンストレーションに参加


その中に約1時間入ってミーティングして
(いつもより頭が冴えていたような気も)
そのすっきりした頭のまま初めて義男のバンド
ライダーチップスのライヴを見て来ました


僕もよくお世話になっているアストロホールだったのですが
客席から見るのは新鮮で、義男のギターに酔いしれつつ
相変わらずの爆裂トークで笑わせてもらいました



その後はかなり深い時間までスタッフミーティング
ミーティング続きの日々ですが
20周年記念ライヴに向けて盛り上がってますよー!


そがやすひさ