無事に帰って来ました

大阪でのバレンタイン・ライヴも
ゆったりと楽しんで歌って来ました


寒い中、会場まで足を運んでくれた皆様
ホントにありがとうございました


ジャバのジャジィーなピアノにのせて歌うと
今までずっと歌って来た曲たちが
また違った印象になるのが気持ちよかったなぁー


帰りの車の中でも今年中にまたライヴをやる事を
ちゃんと約束してくれたので(笑)
第2弾のジャズライヴを楽しみにしていてください




ライヴの時に20周年記念ライヴの事を
お話ししたのですが、4月の3日、4日の公演では
ソロになってから僕が歌って来た曲を全曲歌おうと思ってます


1ステージで全曲はちょっと難しいかと思って
3公演にしてもらいました


ピアノでの弾き語り、ギター一本での弾き語り、
そして今回のような弾かれ語りといろいろな形で
歌を表現して来ましたが、そのすべての要素を詰め込んで
3公演にぶつけたいと思います


今までの集大成の中から次の自分を見てもらえたら!


僕がソロライヴをスタートさせた想い出深いクラブチッタ川崎
20周年のスタートにぜひとも立ち会ってください


そがやすひさ