ありがとう

昨日は雪になってもおかしくないくらいの
冷たい雨の降る中、会場まで足を運んでくれた皆様
ホントにありがとうございました


初めて歌ったジャズも懐かしい曲たちも
ゆったりとした雰囲気の中で歌う事が出来て
ホンワカと温かいライヴになりました



やっぱり名曲は時代を超えて輝き続けるんですね


それからチョコレート、プレゼント
ありがとうございました!


チョコレートくださいっていうような時期のライヴで
ホントにすみません(笑)


ライヴを思い出しながらいただきます!




明日から大阪に向けて出発します
また音楽ブログのほうで実況中継しながら
行きますので、そちらをチェックしてください


大阪でのステージも歌に集中して
ボーカリスト曾我を楽しみたいと思います


そがやすひさ