2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

日程が決定しました

記録的な大雨で大変な思いをされた方も 多かったと思いますが、 九州地方は梅雨明けしましたね。 東京もあと少しってところです。 でももう8月ですからねぇ〜 年々目に付く異常気象が気になります・・・。 去年の8月からスタートしたファンクラブの 会員の…

CDとして発表します

なかなか梅雨明けしないで、今日も肌寒いくらいの天気でしたが 鹿児島の太陽はキラキラしていて気持ちよかったぁ〜 一足早く、照り返す真夏を満喫して来ました。 6年振りに音楽活動を再開させた月野裕司の ライヴに飛び入り参加してきましたが、 飛び入りと…

熱い想いをもう一度!

今日は七夕ですが、東京では 綺麗な夜空は見れそうにありません。 毎年七夕って天気が悪いって記憶があるんだけど どうだったかなぁ〜 一昨日の晩御飯も思い出せないからなぁ(笑) そんな中、今日はこれから秋にやる舞台の写真撮影です。 先日の飛び入りラ…

閉店ぎりぎりまで楽しい時間を

先日のイベント「秘密の部屋」では またまたリラックスし過ぎな感じで(笑) 案の定、予定時間をオーバーして 閉店ぎりぎりまで楽しい時間を過ごしてきました。 カズといるとなんであんなにおバカトークしてしまうんだろう・・・。 一瞬、イベントだって事を…