閉店ぎりぎりまで楽しい時間を


先日のイベント「秘密の部屋」では
またまたリラックスし過ぎな感じで(笑)
案の定、予定時間をオーバーして
閉店ぎりぎりまで楽しい時間を過ごしてきました。


カズといるとなんであんなにおバカトークしてしまうんだろう・・・。
一瞬、イベントだって事を忘れてしまって
自分の家で普通におしゃべりしているみたいに
なってしまうんですよね。


お忙しい時間の中を参加してくれたのに
ほとんどトークで失礼しました(笑)


また近い内にコラボライヴが出来るように
カズとスケジュールを合わせて、曲を作ったり
モノマネの研究をしたり・・・やって行きますので、
それまで自信作のCDを聞き込んで待っていてくださいね。


そして昨日はアクターズ・ミュージック・ドットコム
にしか書き込みがされなかったのに
首藤くん率いる東京ハートブレーカーズの
ライヴに足を運んでくれた方!
ホントにありがとうございました。


前の晩に、行けたら一曲飛び入りするねって
連絡をしたら首藤君がそのことをアクターズの
ホームページに書き込みしてくれて、
ぎりぎりリハーサルに間に合ったので
一曲ピアノを弾いて、一曲歌ってきました!
ビートルズ来日40周年の最後の日に
ビートルズの曲を歌えてうれしかったです。


さて今月は鹿児島に出没しますので
お近くの方はぜひ曲を聴きに来てくださいね!



そがやすひさ