街を歩いていたら


ここ何日間は梅雨の中休みって感じで、
太陽が照りつける日もあって気持ち良いです。


雨の降る日は街中に紫陽花が綺麗に咲いていて、
晴れた日はあちこちの家のベランダにたくさんの
洗濯物と布団が綺麗に並んでいて・・・。


梅雨は何かとカラフルですね(笑)


皆さんから金曜日のイベントの抽選結果の報告が
かなり届いていますが、もう一週間を切ったんですね。
来週からはまた梅雨空が戻ってくるようですが、
雨が降ってもカラッと楽しいイベントにしますので
一緒に楽しい時間を過ごしましょう!


残念ながらハズレてしまった方も多いようで、
ホントごめんなさい。


二人のスケジュールを合わせて、
なるべく早くライヴが出来るように頑張るので、
その時まで待っていてくださいね。


今日、街を歩いていたら、とても甘い香りがして
つられる様に近付くとクチナシの花が満開でした!



なぜか小学生の時の記憶がわぁ〜っとよみがえって来た。



そがやすひさ