4曲ほど歌ってきました


すっかり入梅してしまいましたね。
しとしと降る雨の音が気持ち良くて、
なかなかベッドから出られない季節になりました。


昨日は飛び入りライヴ第一弾!
吉祥寺スターパインズでのイベント、
「ボーカル・パーティ」に参加してきました。


いろいろなタイプの歌からアフリカン・ダンスまで
盛り沢山な内容で盛り上がる中、イベントの終盤に
唯一の男性出演者として、4曲ほど歌ってきました。 
客席は出演者のご家族の方も多く、普段のライヴとは
また違ったノリでしたが、暖かく手拍子をしてくださったり、
自分の子供を見るような優しい眼差しで見てくださったり、
短い時間でしたが、僕自身も楽しく歌ってきました!
雨の中を観に来てくれた方、本当にありがとうございました。


次は山野楽器でのイベントですね!


さぁ 何を話すか・・・ ではなく
何を歌うかそろそろ決めないと!



そがやすひさ