2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

お台場

今日は池田聡くんと沢田知可子さんが パーソナリティーを勤める 有線放送CAN SYSTEM『Live Music Cafe』に アポロボーイズとして出演してきました。お台場のサテライトスタジオでの収録で、 綺麗な夕日を見ながら約2時間(2本録り) 気心知れたメンバーで…

日々精進

連日、汗だくになりながら 台本と振り付けと格闘しています。今日から本格的に立ち稽古。少しずつ自分のキャラクターも 出来上がって来て、元気いっぱいに 稽古場を駆け回ってます。なぜ駆け回っているか・・・。高校生の頃のシーンもあるんですね〜(笑)青…

筋肉痛・・・。

秋の香りもするのに今日の東京は汗ばむ陽気でした。ラムネの稽古も連日ハードに進んでます。初日から振り付けが続いていて久しぶりの筋肉痛(汗) 今回はかなり踊るんですよ〜〜〜!そんな中、昨日はスカパーの音楽番組に急遽代打出演!池田くんがレギュラー…

秋晴れ

秋の爽やかな天気が続きますね。ライヴが終わって心地よい余韻に浸りながらも ここのところ毎日のようにいろんな舞台を 観に行ったりしてます。「おっ、ぺれった」に Benchプロデュース「60PEAK ミカエルの唄」、 そして昨日はみのすけ君の出ている 「シャー…

ありがとう!

グッバイデビュー25周年記念ライヴに あんなに集まってくれて、そして 最初から盛り上がってくれて ホントにありがとう。デビューした頃は25年後に こんな素敵な時間を過ごしているなんて 想像も出来なかった。音楽に没頭出来る環境を作ってくれたグッバ…

いよいよ!

今日も爽やかな秋の陽気でしたね。明日も天気は良さそうな予報です!そしていよいよ明日は25周年記念ライヴ!セットリストも頑張って絞り込んで バラエティーに富んだ曲たちが並んでます。あんな曲からこんな曲から・・・ 25年分の感謝の気持ちを込めて…

UP BEAT

街中に漂うキンモクセイの香りも 日に日に強くなってきましたね。やっぱりこの香りはガムの「EVE」を 思い出してしまうのは僕だけかな・・・。グッバイのライヴも本番まで一週間を切って リハスタも連日、熱気に包まれています。25周年だから今までやっ…

あと10日!

急に寒くなってきたなぁって思ったら もう10月なんですよね。なのに今日うちの近所で蝉が鳴いていました。ちょっと哀愁が漂う鳴き声だったなぁ 独唱だったからかな・・・。昨日は久しぶりにアポロのメンバーが 全員集合してミーティングでした。まだまだ先…