筋肉痛・・・。

秋の香りもするのに今日の東京は汗ばむ陽気でした。

ラムネの稽古も連日ハードに進んでます。

初日から振り付けが続いていて久しぶりの筋肉痛(汗)
今回はかなり踊るんですよ〜〜〜!

そんな中、昨日はスカパーの音楽番組に急遽代打出演!

池田くんがレギュラーでコメンテーターをやっている
BREAK TVという番組に出演してきました。

普段はインタビューを受ける側なのに、
インタビューをするっていうのは貴重な経験でした。

ゲストは韓国から日本に活動拠点を移して活動しているKさん。
いろんな話をして盛り上がったので観れる方はぜひとも観てください。

そういえば12月7日のライヴも一般発売が開始されました。

今年を締めくくるライヴをぜひとも観に来て下さい!


そがやすひさ