2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

博多!

今日は池田君とアポロボーイズの プロモーションに行ってきました。 明日からはこの夏ライヴ最後の地、 博多でのプロモーション活動になります。 ホントに今年の活動はまさに種まき。 今年蒔いた種が芽を出して成長するためには、 皆さんがどれだけお水を与…

ありがとう

昨日は暑い中、そして夕立の中、 東京キネマ倶楽部に集まってくれた皆さん! ホントにありがとうございました。 初日の原宿アストロホールが遠い昔のような つい先日のような・・・。 セットリストからライブの内容までこの30日間で がらっと変わって行っ…

迎夏

今日も溶けてしまいそうな位、暑い日でしたね〜 外に出た途端、体中にまとわりつく むわぁーっとした空気・・・。 一気に体力を奪って行きますね。 水分補給はきちんとしないとですね〜 そんな中、来シーズンのバースデーカードの 撮影に行ってきました。 も…

メールありがとう

無事に仙台から帰ってきました。 心配メールをありがとう。 地震はかなり長い時間揺れていて 怖かったけど、メンバーみんな無事です。 東北地方の皆様、余震や二次災害に くれぐれも注意してお過ごしください。 明日は熱海での花火大会です。 参加される方は…

一時帰還

久しぶりに東京に帰ってきました。 東京も暑いですねぇ〜 梅雨の真っ只中スタートした 今回のアポロボーイズのツアーも 残すところ10日を切りました。 特許申請中っていう、すごく小さな 折りたたみ傘を広島で購入したのですが 今回は一度も出番なし。天気…

伊勢より

岡山での2日間のライブを終えて 夕方、まだ明るいうちに伊勢に到着しました。 岡山には二ヶ月程前に舞台で行ったのですが、 あの時は初日が岡山だったし、 膨大な台詞に頭を悩ませていたから、 余裕はなかったのですが、 今回は街を散歩したり美味しい物を…

25周年記念

昨日は二十数年振りに 神戸のチキンジョージでライブでした。 終演後にライブハウスの方達と 当時の懐かしい話で盛り上がり、 かなり深い時間まで、楽しい時間を過ごして来ました。 そんな時にグッバイの25周年記念ライブが発表になって、 感慨深いものがあ…

琵琶湖より

今日、今年はじめて蝉の声を聞きました。 梅雨明けはまだしていないけど、 日差しはもう真夏ですね。今日は昨年のクリスマス以来の ラフォーレ琵琶湖でした。 満天の星空とスクリーンに映し出される映像は ホントに綺麗! またソロのライブでも来たいな〜明…

プロモーション

アポロボーイズのツアーも10日を過ぎました。毎日毎日あわただしく目の前の景色が変わっていくので 早いのか遅いのかもわかりません(笑)昨日と今日は久しぶりに仙台に行ってきました!アポロボーイズとしては関東より北に行くのは初!少し空気がひんやり…

岡山より

今日は溶けそうな位、暑いです〜 四国は梅雨明けしたそうですね。 ぴーかんの日差しの中、朝から岡山でライブのためのプロモーションをやってます! 昨日は生放送のラジオにテレビにいっぱい出たけど観れた方はどれくらいいたかな? いろいろな方に出会えて…

大阪より

とうとうアポロボーイズの熱いツアーが始まりました! アストロホールのライブの次の日になんとレコーディングをやって、 昨日は名古屋でプロモーションをして、今日は大阪でプロモーションをしています。 明日はあの人気番組『なるトモ』に池田君と出演しま…