2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

慌しかった12月も今日で終わり、 明日はいよいよ2009年がスタートします。でも年末って感じはしなくて いつもの月末って感じだなぁ〜今月はいろいろなところで全然違うスタイルの 音楽が出来てほんとに楽しかったです。この感じで来年は一回でも多くい…

寒い・・・。

今年も残すところあとわずか。昨日はすごい風でしかも寒い一日でした。 仕事納めの方も多かったようですね。アポロボーイズの稽古は連日、 休憩も忘れるほど集中して頑張ってます。たぶん今年は年末年始も台本と にらめっこしているんだろうなぁ この舞台が…

merry christmas!

今年最後のイベント、ワイズクラブの クリスマスin ラフォーレ琵琶湖!今年も満天のプラネタリウムの中で ロマンティックな時間を過ごして来ました。あの空間でぜひとも歌いたかった 「星のファンタジー」をピアノで演奏したり、 途中星兄と一緒に「愛を育て…

同窓会

約5年ぶりのジョーカーズ!たくさんの方に集まってもらって そして大いに盛り上げてくれて、 ホントにありがとう〜楽屋も始まる前から同窓会モードで 初めて会った時の話や、舞台上での 想い出話などで盛り上がりました。演奏したのは7曲。今まではGSチ…

JOKERS

さぁ いよいよ明日に迫ってきました 久しぶりのジョーカーズ!龍史さんに会うのも久しぶりだし 何だか同窓会に行くような気分です。頭の切り替えがホントに大変な12月ですが 明日は久しぶりにあの名曲たちを 演奏できるので楽しんで歌って来ます。 そがや…

楽しかった!

杉さんのクリスマスライヴin STB 緊張しながらも楽しんで歌ってきました!最初にステージに上がった瞬間、 スーツ姿の貫禄のある男性の方たちが けっこう目に入って、いつもと違う光景に ちょっと戸惑いましたが、大人の音楽ファンの 皆さんはじっくりと聴き…

おたのしみ

昨日は久しぶりにジョーカーズのメンバーが 集合してリハーサルしてきました。ジョーカーズの曲を演奏するのは かなり久しぶりなのに結構覚えているんですよ。人前で演奏するまで相当練習したからかな。アポロの稽古が終わってからのリハーサルだったので 短…

LOVE & PEACE & SMILE

昨日は寒い中、そして忙しい師走の時間の中を 原宿まで足を運んでくれてホントにありがとう!すごく楽しい時間でした!2時からの回はちびっ子を抱っこしたり 肩車しながら見てくれた家族連れの方も多くて 可愛らしい声援が会場を和ませてくれたライヴで 気…

明日!

昨日は突然の嵐で生暖かい風が吹いていたのに 今日は一変して寒い一日でした。なのに明日はもっと寒いみたいですね。ライヴに来てくれる皆さん、 くれぐれも防寒して来て下さい。そして汗をかいたときのための 着替えもお忘れなく(笑)明日は今年の締めくく…

ワンツースリー

1日遅れて昨日はアポロボーイズの 稽古に参加してきました。アポロボーイズの稽古の合間を縫って 今年の12月は今までにない位、 いろいろな所に出没します。14日はあのポップスの巨匠、 杉真理さんのクリスマスライヴに なんとゲストで呼ばれました!何…

師走

今年もあとひと月になりましたね。そして今年を締めくくるソロライヴまで 1週間を切りました〜やりたい曲の中から選び抜いた曲たちを 今日も大切にリハで歌ってきました。1月のバースデイライヴ以来のソロライヴなので、 慣れ親しんだ曲たちもすごい久しぶ…