LOVE & PEACE & SMILE

昨日は寒い中、そして忙しい師走の時間の中を
原宿まで足を運んでくれてホントにありがとう!

すごく楽しい時間でした!

2時からの回はちびっ子を抱っこしたり
肩車しながら見てくれた家族連れの方も多くて
可愛らしい声援が会場を和ませてくれたライヴで
気持ちがホンワカしました。

夜の回は最初から会場の雰囲気が熱くて、
盛り上がってるぞ〜っていうみんなの
気合に、そしてキラキラした表情に押されて
すべてを出し切って燃え尽きました(笑)


今回のライヴタイトルは「UP BEAT 2008」

毎年ジョンの曲が街中に流れるこの時期は
特に「愛と平和」を考えます。

「UP BEAT」の歌詞の中に
誰でも生きている限り いろんななぜ?にぶつかるさ
ため息つき うつむいても 地球は回り続ける
さぁ 同じ時を一緒に過ごそうよ
もう止まらないさぁ 弾む心ひとつに〜♪

っていうところがあるのですが

すべてを忘れて盛り上がりたいっていう気持ちと
僕が作ってきた曲の中から愛をテーマにした曲を
心を込めて歌いたいっていう気持ちも込めて
今回のタイトルを「UP BEAT 2008」にして
セットリストを考えました。

ライヴの一番最後に歌った「OVER THE BLUE」は
今こそ世界中の人に聴いてもらいたいな。

会場のみんなの笑顔に勇気と元気をもらいました。

LOVE&PEACEそしてSMILE
ホントにありがとう。



そがやすひさ