おたのしみ

昨日は久しぶりにジョーカーズのメンバーが
集合してリハーサルしてきました。

ジョーカーズの曲を演奏するのは
かなり久しぶりなのに結構覚えているんですよ。

人前で演奏するまで相当練習したからかな。

アポロの稽古が終わってからのリハーサルだったので
短い時間でしたが、みっちりとリハをやって来ました!

久しぶりに中村龍史さんにも会えるので来週が楽しみです。


それから先日のライヴの時にお伝えしましたが、
グッバイ25周年記念ライヴの模様を収めた
ライヴDVDが発売される事になりました。

カメラ11台を駆使して押さえた映像は
かなり迫力があって見応えありますよ〜

この間メンバーが集まってプレビューを見たのですが
いろいろなところで大爆笑が・・・。

演奏はちゃんとやっているんだけど(当たり前か)
ちょっとしたMCの中でのやり取りが・・・。
ホントにおもしろいバンドだなぁ

観に来てくれた方も観に来れなかった方も
新年早々には完成する予定ですので
楽しみにしていてください。


そがやすひさ