楽しかった!

杉さんのクリスマスライヴin STB
緊張しながらも楽しんで歌ってきました!

最初にステージに上がった瞬間、
スーツ姿の貫禄のある男性の方たちが
けっこう目に入って、いつもと違う光景に
ちょっと戸惑いましたが、大人の音楽ファンの
皆さんはじっくりと聴き入ってくれて、
大きな拍手を送ってくれて、歌っていて
ホントに気持ちよかったです!

今回歌った曲は「マージービートで抱きしめたい」
カバーで「All I have to do is dream」
そして名曲「同級生」

アンコールではもうひとりのゲストの楠瀬誠志郎さんも一緒に
クリスマスの名盤「Winter Lounge」の中から
「Yellow christmas」と「くつ下の中の僕」を
大盛り上がりの中で歌いました。

杉さんとの共通の師匠、グッバイのディレクターの
川原さんも観に来てくれて、あの辛口の川原さんが
「同級生」を褒めてくれて・・・。
うれしかったなぁ〜

もっともっと音楽を伝えて行きたいなぁって
心から思えた夜でした。


そがやすひさ