2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名古屋にて

みんなで交代運転しながら無事に名古屋入りして、 リハーサルを終えて、これから食事! 明日に備えてスタミナの付きそうな物を 食べようと車で移動中!さぁ 明日は全宇宙初公開の新曲も含めて、 おおいに盛り上がってくださいね(^-^)/ 僕等も明日を楽しみに…

アポロでドライヴ

東京でのリハーサルも終えて いよいよ明日は名古屋に旅立ちます!今回は全員で交代しながら車で名古屋入り!夏の予行演習ってことで楽しくワイワイ 高速道路をアポロでドライヴして行きます。名古屋のライヴに参加してくれる皆さん! 待っててねぇ〜!! そ…

佐伯君と!

今日はホントに気持ちの良い天気でしたね。 いきなり桜が満開になった所も多いみたいで、 東京は春を通り越して夏のようでしたよ。 アポロのツアーが終わるまで持ってくれたらなぁ〜昨日は池袋まで足を運んでくれた皆さん。 どうもありがとうございました。 …

再会

今日は久しぶりにアンクのメンバー、 柴谷君に会いました。 というのもインターネットテレビ モバHO!ハッピーアワー!<仲良しでHAPPY!>は 彼がプロデュースをしている番組で、 彼がキャスティングをしているんです。 だから番組の最初と最後に呼んでくれ…

急遽決定

あの震えるような寒さがなくなって一安心と思ったら いきなり風邪を引いてしまいました(苦笑) 皆さんもくれぐれも気を抜かずに!ところで急に決まったスケジュールのお知らせです。まずは今月の27日に以前出演したインターネットテレビ モバHO!ハッピー…

桜咲く

今日も日なたがぽかぽかとしてて 気持ちのいい春の陽気でしたね。リハーサルスタジオの近所の桜は ちょっとだけ花が咲いていました。今日は初めて全曲通して演奏してみました。 もうすごい良い感じですよ! 新曲だらけだけど、アポロらしい 馴染みやすい曲ば…

ラジオ

朝晩はかなり冷え込みますが 陽射しはだいぶ強くなってきて 春らしくなって来ましたね。昨日はアポロボーイズのプロモーションで 首藤アポロと文化放送に行ってきました。 番組名は『ハマモトヒロユキのP!ck Up ☆Station』 放送日は今月の28日の26時から…

春なのに・・・。

今日もかなり寒い一日になりましたね。 手袋に毛糸の帽子まで再登場しましたよ。今日も朝までアポロリハーサルをやって、 その後ミーティングをして、セットリストが ほぼ決定しました。 かなり盛り沢山ですよ! 新曲たちもだいぶまとまって来ました。 あと…

感動の春

3月に入ってから真冬のような寒さが続きますね。 ダウンをクリーニングに出さなくて良かった!そういえば先日、「ドラリオン」を観てきました。 もう超感動! 涙が自然と出てきた。 やっていることが凄すぎるんですよ。 なのに簡単にやっているように見せて…

偶然

昨日の・・・ いや今日のアポロリハ、 メンバーのスケジュールの関係で初の夜中リハーサル。 眠気なんてぜんぜん無く、時間が足りないほど 集中してリハーサルしてきました。リハーサルを始める前に驚く偶然が!スタジオに着いて開始時間までまったりしてい…

新曲

今日も陽射しが強くて気持ちのいい天気ですね。昨日は夜遅くまで僕の家で首藤アポロと 新曲の詞を共作しておりました。 ひとつの曲に何のモチーフも無く、 はじめからふたりで一緒に詞を書いたのは 初めての経験でしたが、これがまた すごく楽しい作業でした…

サンキューの日

ここのところ急に冬の寒さが戻ってきて 体調を崩してしまう方が多いようですね。皆さんは大丈夫ですか?僕はぬくぬくと家にこもって アポロのライヴに向けて こつこつと詞を書いています。完成までもうちょっと! もう一捻り(笑)そういえば新しい会報は届…

Music Life !

ここのところ毎日のように更新しているなぁ〜 でもこのまま続くか、あまり期待しないでね(笑)今日はライヴのお知らせ! これから夏にかけてのライヴが 続々と決定してきました。去年の夏に東京でやって大好評だった 萩原健太さん、そしてフィンガー5の晃…

春の嵐

春の嵐でしたが、皆さん大丈夫でしたか? 街のいたるところで壊れた傘をたくさん見ました。 幸い僕は雨にあたる事無く過ごせましたが。そんな中、今日は映画「ドリームガールズ」を見てきました。 ショービジネスの裏と表をエンターテイメントとして 表現し…

誕生日

気持ちの良い天気でしたね〜 桜が咲いてしまうんじゃないかって 思うほど、暖かい一日でした。今日は僕の兄の誕生日。 誕生日を覚えているけど 照れくさくておめでとうって メールしたこと無いなぁ〜(笑)男同士ってあまりそういうメールをしないんですよね…

ひなまつり

子供の頃、3月3日のひな祭りって 男の子が立ち入れない独特な雰囲気を持った 日だったような事を思い出します。 毎日のように外で暗くなるまで泥だらけになって 遊んでいたから、女の子達が家の中に集まって 雛人形を見ながら甘酒を飲んだりしている姿が …

おしりに・・・

気合だけではどうにもならず、 とうとう注射に行ってきました。 ついでにニンニク注射も(笑) これでマスクとおさらば出来るぞぉ〜!草野アポロお勧めの竹原スーツを着て、 ジョギングを再開させて、ライヴに向けて 少し身体を絞ろうっと!!先日の中日新聞…