春の嵐


春の嵐でしたが、皆さん大丈夫でしたか?
街のいたるところで壊れた傘をたくさん見ました。
幸い僕は雨にあたる事無く過ごせましたが。

そんな中、今日は映画「ドリームガールズ」を見てきました。
ショービジネスの裏と表をエンターテイメントとして
表現したとても素晴らしい映画でした。
しかしいつも思うことですが、向こうの役者さんって
びっくりする位、何でも出来るんですよね。

ビヨンセは歌えて当たり前って思うけど、
役者としても驚くほどチャーミングでした。
そしてジェイミーフォックスだったり
エディーマーフィーがすごくいい歌を唄っているんですよね。

なんだか今日は無性に頑張ろうっていう
いい刺激を与えてもらえました!


そがやすひさ