2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ハマショウ!

昨日は水木プロデュースのライヴに ゲストで出演してきました。ライヴのコンセプトはオールカバー! しかも80年代の曲限定ライヴ。ラムネの本番の終わった直後だし、 ある程度知っている曲をリクエストしたら 水木さんのたっての希望で浜田省吾さんの 「J.…

ありがとう!

昨日、無事に「ラムネ」が千秋楽を迎えました。鳴り止まない拍手に胸が熱くなりました。劇場に足を運んでくれた皆さん、 そして想いを飛ばして応援していてくれた皆さん、 ホントにありがとうございました。キャストもスタッフもとてもいい方ばかりで 素敵な…

いよいよ

最後の山場、6連続公演も半分が終わり 残すところあと3公演になりました。疲れはありますが、毎回新鮮な気持ちで 楽しんでやれる作品なので、明後日で 終わってしまうのはちょっと淋しいなぁ男子楽屋も笑いの絶えない空間で ホント楽しいんですよ!観に来…

快晴

各地で初雪が観測されたみたいですね。東京は爽やかに晴れ上がっていますが、 夜にはかなり寒くなりそうな気配の 空気が漂っています。昨日はまたまた2回公演で体力を かなり使い果たしました(笑)今回の公演はほぼ1日ごとに 2回公演がやってくるので ホ…

ありがとう

昨日無事に「ラムネ」の初日が開きました。初日から2回公演でかなりハードだったけど 客席の皆さんの反応が温かかったので 楽しんで頑張れました。足を運んでくれた皆さん!ホントにありがとう。さぁ 今日もラムネのように懐かしく 爽やかな2時間を駆け抜…

いよいよ

池袋のあうるすぽっとに入りました。この劇場は行くのも初めてですが、 とても雰囲気の良いところでした。稽古場と違って、実際のセットと 照明の中でやってみるとまた違った部分が 見えてきたりするから演劇って面白いんだよなぁ今回は衣装の早替えもあった…

もうすぐ!

日に日に寒さを増していく東京です。一日のほとんどを稽古場で過ごしているから 季節をあまり感じることが無かったのに、 今日は稽古が早く終わって、夕方の5時位に 外に出たらもう夜になっていてびっくり。もう11月も中旬になるんだもんね。ここ数日はま…

1週間

ここのところ急に寒くなりましたね。涼しくなったら着ようと思っていた服は あまりの寒さで着れずに、最近は すっかり冬のような服装になってます。もう立冬も過ぎたんですね。気付けばいよいよ本番まで1週間になりました。昨日は初めての通し稽古をやって …

気が付けば

朝晩が急に冷えてきたと思ったら 11月になってしまいましたね〜月が変わったのも気付かない位 連日稽古に没頭しています。いよいよ本番まで2週間!稽古を重ねるごとに どんどん面白く仕上がって来ているので 楽しみにしていてくださいね。それにしても高…