ハマショウ!

昨日は水木プロデュースのライヴに
ゲストで出演してきました。

ライヴのコンセプトはオールカバー!
しかも80年代の曲限定ライヴ。

ラムネの本番の終わった直後だし、
ある程度知っている曲をリクエストしたら
水木さんのたっての希望で浜田省吾さんの
「J.BOY」を歌う事に・・・。

浜田省吾さんは10代の頃よく聞いていて、
「ダンシングレディ」や「It's so easy」
なんかはコピーして歌った事もあったのに
「J.BOY」の頃はグッバイで忙しくて
ほとんど聴いていなかったんです・・・。

でも水木さんが大好きな曲という事だったので
一日で頑張って覚えてライヴで歌ってきました。

やっぱり良いですね〜 浜省!

いつかカバーライヴをやるぞぉ〜

その前に今年を締めくくるライヴも
いよいよ10日になりました!

かなりバラエティーに富んだ選曲に
なっているので楽しみにしていて下さい。

明日は最初のリハーサル!

久しぶりに自分の曲をたっぷりと歌ってきます。

写真は水プロゲストの二人!


そがやすひさ