ありがとう!

昨日、無事に「ラムネ」が千秋楽を迎えました。

鳴り止まない拍手に胸が熱くなりました。

劇場に足を運んでくれた皆さん、
そして想いを飛ばして応援していてくれた皆さん、
ホントにありがとうございました。

キャストもスタッフもとてもいい方ばかりで
素敵な作品に参加できた事に感謝です。

今回の作品は観てくれた皆さんから
とても楽しかったという声をたくさん頂きましたが
チームワークの良さも舞台上に出ていたのかなと思います。

昭和の曲たちはやっぱりいいですね〜

今度カバーばっかりのライヴやろうかな!

そういえば明日の水木プロデュースの
ライヴも昭和のカバー曲を歌います。

何を歌うか! 

お楽しみに!


そがやすひさ