後半戦スタート!

今日から7月。
今年も半分が終わってしまいましたね。


毎年のように言っていますが
時間が過ぎるのが本当に早い!


それも年々早くなっているように感じます。


そう感じるのは今年も沢山のライヴが出来て
それだけ充実した時間を過ごせているという事ですね。


先日まで単独弾き語りライヴ前半戦、
「夏が来る!」で全国各地を回っていましたが、
なんとひとりだけでの弾き語りは約2年振り。


今の季節にぴったりな夏を感じられる曲から
ピアノでの弾き語りやアカペラやウクレレまで
持ち出してバラエティーに富んだライヴを楽しんでます。


ここからは後半戦として「夏が来た!」で
またまた全国各地へツアーに出ます。


今回のセットリスト!
自分で言うのもおこがましいのですが
ホントに良いですよ〜(笑)


お近くに行った際は、ぜひ遊びにいらしてください。



さぁ〜 2015年後半戦もおもいっきり楽しんで行きますよ〜



そがやすひさ